スパイラルソックス完成

こんにちは。

台風が過ぎ去った地方のAKKOです。

深夜の雨や風の音は恐怖でしかないので、昨夜は早めに寝ました。

寝る前に編み上げたのが、このスパイラルソックス。


長かった。。。

病院の待ち時間や、教室で生徒さんが編んでいるときに、邪魔にならないように編んでいました。

1目1目、間違えないように丁寧に編まれているとき、声をかけるわけにはいきませんから。

日曜日、台風の影響がない午前中に、臨月のプレママさんが出産を直前に控えて、小さな帽子を編み上げられました。

お子様へのプレゼントのお手伝いができてよかったです。

丁寧に、ゆっくりでも確実に編み進めらる姿が素敵でした。

その邪魔をしないように、見守りながらせっせとスパイラルソックスを編みましたwww

 


スパイラルソックスを編んだ残り糸。
結構残りました。
こういう糸をみんなで持ち寄って交換会したい。
今年の野望です。
今年も残り少ないけど。。。

コメント

人気の投稿