ブログ再開!

 お久しぶりの投稿となりました。。。

最終更新日が2020.03・・・随分放置してしまいました。

インスタグラムへ注力したため、ブログに余力を残せませんでした。

さらに「パソコンを開いて文章を打つ」というハードルも高くて。

その間に新しい家族が増えました笑

今はMacbookAirとロジクールのキーボードを相棒に、PC作業が苦にならない環境が整いました。

インスタグラムでは語りきれないことや、インスタライブで話した内容を詳しくまとめたりして、ブログを活用していくことにしました。

さらにnoteも始める予定で、こちらには編み物以外のこと、編み物でもブログに書くほどではないことなどを書いていく予定です。

目標は1週間に1記事。

ブログは内容を精査して書くので毎日というわけにはいきませんが、当面は上記を目標にします。

よろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿